http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
姫御膳「かに」が水産庁長官賞を受賞!
昨日の3月10日、石巻市内を会場に第35回宮城県水産加工品評会が開催されました。


県内メーカー50社以上参加、出品数216点の数ある水産加工品の中から、



高政の「姫御膳<かに>」が

水産庁長官賞

を受賞しました!!!




kani01.jpg
↑受賞しました!!


私の個人的な感想かもしれませんが、

今回の受賞はいつにも増してうれしいです

それはなぜかと言いますと。


この 宮城県水産加工品品評会 は、各メーカーの新製品や新開発商品を出品・発表する場として35回を数えています。

今回も各水産加工メーカーさんが売れ筋・ブーム・こだわり・消費者志向を研究した魅力的な商品が多数出品されました。



しかし、



今回受賞した高政の 「姫御膳<かに>」 は、10年近く販売しています。

高政の中でもかなりのロングラン商品です。

まわりの皆さんのように目新しい新商品ではありません。


しかし、この姫御膳。


10年という時間の中でお客様からの数多くのご意見によって、 味・かたち・パッケージ 等、いろいろな改善と研究を繰り返しながら、今の商品になりました。


そして多くのお客様に愛され続けています。


今回の受賞は、蒲鉾本舗高政の手柄ではなく、

お客様と一緒に商品を作り上げてきた取組みへの評価だと思っています。

目新しいものに囲まれながら、堂々の第2席である水産庁長官賞受賞です。

今まで支えていただいたお客様と一緒に、この賞を喜びたいと思います!


というわけで。

蒲鉾本舗高政の商品はこれで4年連続受賞しております

そして、ぷちあげプレーン以来の水産庁長官賞をいただきました

これからも賞に恥ずかしくないような、おいしいかまぼこ作りをがんばりますので、

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!


姫御膳<かに>」は、県内の高政主要店舗の他、オンラインショップでも扱っております。
(取扱店舗については、各お店にご確認ください)

是非ご賞味ください。


テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
