http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
クリスマスイブ&海ぼたるですよ。
まいどです。店長です


おかげさまをもちまして。

本年度のお歳暮受付を終了いたしました。

皆様、今年もたくさんのご愛顧ありがとうございました


昨年は12月25日のお歳暮受付締切だったのですが。

今年は例年以上のご注文が集中しまして。

今年は12月22日で終了させていただきました。

田舎の小さなかまぼこ屋が、毎日フル稼働でがんばっておりますが。

製造数に限界がございまして。

現在お歳暮のご注文をいただいている分については、誠に申し訳ございませんが年明け発送のお年始に変更していただくか、受付をお断りさせていただいております。

誠に申し訳ございません




さて。


今日はクリスマスイブです


年末の女川の風物詩といえば、コチラ。


umibotaru001.jpg↑今年もキレイです。

「スターダストページェント2008海ぼたる」

でございます


umibotaru002.jpg


11年目を迎えた女川のイルミネーション、最近は他県ナンバーもちらほら見えるようになりました


umibotaru003.jpg


点灯期間は来年1月3日まで、毎日夕方4時から夜10時まで見ることができます。

12月31日は日の出まで点灯を延長です。


というわけで。

すっかり定着した女川冬の風物詩『海ぼたる』。

皆さん遊びに来てくださいね


umibotaru004.jpg

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
