http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
最終発送日承りが12月27日に変わります!
まいどです、店長です


とつぜんですが、


緊急のお知らせです!




以前から、

「最終発送日は12月28日ですが、製造予定いっぱいになり次第受付を終了いたします」

とアナウンスしておりましたが。


はい。

ごめんなさい。

今年もそうなってしまいました


というわけで、改めてお知らせです。


皆様、いつも蒲鉾本舗高政をご利用いただきましてありがとうございます。

年内最終発送日「12月28日」発送分のご注文が製造予定数に達してしまいましたので

これより承りますご注文につきまして、

年内最終発送日を「12月27日」に変更させていただきます。





本当にごめんなさい

田舎の小さなかまぼこ屋がコツコツ丁寧にがんばっております。

職人も毎日フル稼働で、心をこめてかまぼこ作りに精を出しています。

しかしながら、毎日作る量に限りがありますので、このようなかたちになってしまいました。

申し訳ございません。

というわけで。

発送日等ご希望のお客様は、お早めにお申し込みいただければ幸いでございます。



そして。


いよいよお歳暮年内発送の承り最終日

12月22日まで

残すところあとわずかとなりました。



oseibo08_001.jpg



お歳暮リアルタイムランキング

も連日更新中です!




oseibo08_002.jpg


高政・自家製たらこ・明太子を各10名様に!

ご愛顧感謝プレゼント、ご応募はご購入するだけでエントリー!



今年も残すところあとわずかです。

皆さん風邪などひかないように、体調に気を付けてください



テーマ:お歳暮 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
