http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
冬ですよ。お歳暮ですよ。
こんにちは。店長です

11月も半ばに差し掛かり、寒さも強まってまいりました

今朝、「ああ寒い寒い」と言いながら店長の巣を出て駐車場に向かうと。

おお

今シーズン初

フロントガラスが凍っていました

部屋の暖房のスイッチはまだ入れずにガマンしていましたが。

とうとう冬を実感です。

寒いはずですねー



さて、冬といえば。


お歳暮シーズンが今年もはじまりましたよ

oseibo08_001.jpg


今回も全国送料&税込のお得な限定ギフトをご案内しています


また、高政オンラインショップではギフトシーズンおなじみの

お歳暮リアルタイムランキング

も随時更新中です。


今年はどんな商品が人気だべが

何を贈ると喜ばれるのかしら

とお悩みのお客様。


現在の売れ筋お歳暮ギフトはどれか、

これを見ればわかります!

ご参考にされてはいかがでしょうか。


ちなみに。

店長のおすすめギフトは  かまぼこ詰め合わせ W-4  です。

W_4_02.jpg
↑今年のおすすめ!



内容は、笹かまぼこ7枚(3種類)、あげかま4枚(4種類)、姫御膳2本(うに・かに)、万石浦2枚となっております。

バラエティに富んだ盛りだくさんの詰め合わせが、

送料・税込で3,000円!


オススメです



で。



今年のお歳暮ギフトはお楽しみが増えました


以前お中元で行った、あの好評の企画が帰ってきました




お歳暮期間中、オンラインショップで



お買い上げの方の中から



抽選で!



oseibo08_002.jpg


高政・自家製たらこを10名様! 
自家製明太子を10名様!




日頃のご愛顧に感謝してプレゼントいたします!



当選者は「おながわ通信」にて発表、ご本人様にも直接メールでご連絡いたします。

たらこ と 明太子、どちらかが届きます。

届いてからのお楽しみ!



というわけで。



高政のお歳暮、是非ご利用ください



テーマ:お歳暮 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
