http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
コバルトーレ@町民運動会 ですよ。
こんにちは。店長です

高政がスポンサーとなっている地元女川町のサッカークラブ、コバルトーレ女川

2008シーズンが終了しました。

今年は、



東北社会人リーグ2部南
第2位

全国社会人サッカー選手権大会 宮城県予選会
優勝

同東北予選会
ベスト4
(第1グループ決勝戦敗退)



という戦績に終わりました。


・・・


・・・


今年の戦いが終わったと思ったのもつかの間。

コバルトーレには今年最後の大舞台が待ち受けていました!!

その名も!



女川町町民大運動会


です!

2kan001.jpg
↑おおっ!立派なゲートがお出迎え!


コバルトーレ女川は午前の部メインプログラム、

職場別リレー大会 

に出場することになりました!


で。


”大運動会”って言っても、どの程度の規模の大会かと思っていってみたんですが。


2kan002.jpg
↑おおっ!何か盛り上がってるし!


うわっ!女川町ってこんなに人いたっけ?(←失礼)ってくらいのかなり大勢の参加者数!

間違いなく、町の一大イベントとして熱く盛り上がっています!!


で。


我らが蒼き戦士たちはどこかな・・・


・・・


おー、いだーーーー!!


2kan003.jpg
↑既にアップ済み!


リラックスした雰囲気で談笑中。

走者の順番や作戦はもう決まったんでしょうか?


で。


さあ、いよいよ本番です。


それではここでスタメンの発表。

コバルトーレは2チームのエントリーです。
(カッコ)内はチームの背番号

■コバルトーレ女川 A
第1走者 FW 井田大地
第2走者 FW 滝沢陽介
第3走者 GK 泉田圭太
アンカー FW 川村拓矢

■コバルトーレ女川 B
第1走者 GK 笠原元気
第2走者 MF 高橋昴吾
第3走者 MF 成田星也
アンカー 最終兵器 藤原幸彦
 
さあ、いよいよスタートです!


2kan004.jpg
↑向かって右から、4コース・Aチーム第1走者の大地、7コース・Bチーム第1走者の笠原。


Bチームはなぜか全員、全身タイツを着用しています


2kan005.jpg
↑スタート!まずは順調な出だし。


と。


この直後、前を走る他チームの走者が転倒。

真後ろを走っていた笠原が巻き込まれて転倒


2kan006.jpg
↑Aチームは快走。第2走者のタッキーから第3走者の圭太へバトンをつなぐ!


そして。


2kan007.jpg
↑アンカーの川村キャプテン、トップでゴール!(遠くで藤原コーチも激走中!)


コバルトーレAチーム優勝!!


2kan008.jpg
↑表彰式。

コバルトーレ女川は、全社宮城県大会に続いて


なんと、今年2冠目を達成!!(笑)


Bチームは転倒後も挽回の走りを見せて、それでも3位まで追い上げました!



というわけで。



シーズン終了後にもかかわらず、町民とのふれあいを大切にしてくれたコバルトーレの皆さんに感謝です。

この後も町民との記念撮影やサインに応じる姿が。

皆さん、お疲れ様でした!!


2kan009.jpg
↑お疲れ様でした!!



テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
