http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
石巻駅前店 オープンしました!
ハイ、というわけで。

改めまして、新しいお店のご紹介です。


本日午前10時!

蒲鉾本舗高政 石巻駅前店

OPENしました!!



ishiekimae01.jpg



というわけで、私もオープンのお手伝いに行ってきました

あららー、まっさらでホントきれいなお店です

ekimae001.jpg
↑オープン前の最終確認をするT藤店長とスタッフ


そして、今日はこの石巻駅前店が入っている「エスタ」のオープンの日でもあります。

なんだかんだといろいろあって注目を浴びてい
今話題の「エスタ」の初日ということもあって、オープニングイベントも盛大に行われました。


セレモニーの最後、石巻市長をはじめとしたお歴々のテープカットの直後、いよいよ開店で…す…



…って…



うわあぁ!!




ドドドドドドドドドドドドドドド…
ekimae002.jpg
↑開店10秒後…


開店と同時に、並んでいた

500人以上のお客様がご入店!!

頭上を飛ぶ買い物かご!

どこまでもつづく人の波!!



んー、石巻はまだまだ元気ありますねー!

あまりのお客さんの勢いに写真右下のエスタ社員さんもドン引き&ボーゼンです。

そうこうしてたら、お店の買い物カゴも足りなくなってるし。


で、販売のお手伝いをしながら、隙を見て開店後の混み合うウチの店の様子を撮ったんですが。

人が多すぎて、頭の津波ばかりが撮れて店が写ってませんでした。


というわけで。


本当に多くのお客様にご来店いただきました。

ekimae003.jpg
↑開店30分後の様子。まだまだたくさんのお客様。


お客様から「待ってたよ!」というお声をいただきました。

本当にありがとうございます

そして、オープン記念企画用意していたお楽しみ袋、

150袋が30分足らずで完売!

本当にありがとうございます

惜しくも買えなかったお客様。

明日・あさってもご用意しておりますのでお早めにどうぞ。


というわけで、今日から新しいお店が仲間入りです

皆様、よろしくお願いします


ekimae004.jpg
↑お待ちしております!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
