http://www.takamasa.net/
ミャンマーから水掛け祭の便りですよ。
店長です

今年は桜の開花が早いですね

お花見日和に期待したいところですが…女川の今日・明日は大雨。

せっかくの桜が週末までもたないかもしれません


で。


季節の便りと言えば、この時期恒例となりましたミャンマー駐在員・ティンさんからの報告です。

ヤンゴン市内では今年もティンジャン(水掛け祭り)が盛大に行われました。

まずはヤンゴン市内の特設ステージの様子です。

mizu001.jpg
↑まだまだ序ノ口。


別会場も盛り上がってます

mizu002.jpg
っていうか、車の窓あいてるって!


なんかもー、ものすごいことに!

mizu003.jpg
↑手ーあげてイエーーーーイ!!ってわけわからん。ドイツのラブパレードか!
だからー、車の窓あいてるってば!!


こちらは高政ヤンゴン事務所の窓から下を見た風景。

いったい何千人いるんだろう???

湯気と熱気が渦を巻いて、もう、なんというか、カオスです

正気の沙汰でーないとフィーバーです

mizu004.jpg
↑画像クリックでさらに大きい画像が。


…いやあ、アレですよ。

レイヴパーティとか好きなクチだった私としては、

すっごい楽しそう!!

いつか参加してみたいものです。

テーマ:ミャンマー - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
