http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜のかまぼこ 期間限定です!
”おながわ通信”と言いながら。

アップする話題は自社のかまぼこばかりだなぁ(・д・)

と、反省する今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さぁ、今日もかまぼこですよ。レッツかまぼこ。


今回もまた新商品のご紹介です

皆様からの反響が多い商品の一つであります『おさしみかまぼこ』。

お値段は350円(+税)。

今でこそ一年中の取扱いですが、発売当初は”夏だけの限定商品”でした。

最初は「わさび」だけだったおさしみかまぼこも、「しそ」と「ごま」の加入、「ごま」の脱退、それまでスポット参加だった「ちーず」と「かすてら」のメンバー正式加入という、数の面だけ見れば往年のクラフトワーク並みの入れ替わりを経て、現在では4種類になりました。


osashimi01

左から、 ちーず ・ かすてら ・ しそ ・ オリジナルのわさび。


で。

今回ご紹介するのは、春限定商品

おさしみかまぼこ<桜>です(*´∀`)


osashimi02


見た目もカワイイ桜色

味もあらまぁ桜風味

女川の桜開花はもう少し先ですが、東京は開花したそうで。

食卓から春を感じていただければ幸いです。



で。

早速お問い合わせで、

期間限定って、いつまでですか?

というご質問を頂いておりますが、

現在の予定では

女川の桜が散るまで

です。

そんなアバウトな!つーか、ぷちわかめの時と同じかよ!(¯ロ¯;)

と思ってもオトナだったらお口チャック。  ©やきそばかおる さん

カレンダー上では4月下旬までの販売を予定しています。



osashimi03

 ↑
盛付例 お刺身のようにスライスして盛り付けてお召し上がりください



現在のところ、桜を含めたおさしみかまぼこシリーズはオンラインショップでの販売は予定しておりません。

こちらの蒲鉾本舗高政 各店舗にてお買い求め下さい。
(扱っていない店舗もございますのでお問い合わせ下さい)




テーマ:旬の食材 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。