http://www.takamasa.net/
社長からミャンマー便りが届きましたよ。
店長です

ここ数日の女川はメチャクチャ寒いですねー

この冬一番の寒波が来ております。

来週はじめくらいまで、最低気温が氷点下の日が続くみたいです。

皆さん、体調管理には十分お気をつけください


で。


そんな寒い女川を離れ、本日の最高気温35℃のミャンマーに出張中の社長から写真が届きました

ミャンマー南部のタニンダーリ管区ダボイ(ダウェイ)にあるワディ村にて、村の道路を修復する費用を村長に寄付しているところです。


myan002.jpg
↑村のおもてなしと共に。

道路といっても舗装路も無い村です。

このお金を使って雨で陥没した穴だらけの赤土の道路を穴埋めして、通れるようにするのだと思います。


こちらの写真はお坊さんから金の仏像をもらっています。

myan001.jpg
↑とても光栄なことです。

ワディ村には縁があり、以前から学校を寄付したり、お寺に寄進したりしております。

仏像はそのお礼だと思います。


これからも、同じ仏教信仰国として、またビジネスを通して交流を深め、ミャンマーとの架け橋の一助になれればと考えております。


テーマ:ミャンマー - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
