http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
コバルトーレ女川が東北リーグ2部に昇格しましたよ。
店長です

このブログでも度々お知らせしています地元のサッカークラブコバルトーレ女川の続報です



↑毎度おなじみの胸にNIKEのマー  高政ロゴ。JUST DO IT。


先日の日曜日、コバルトーレ女川は山形県酒田で東北南3県チャンレンジリーグの最終戦を行いました

宮城・山形・福島の県リーグ優勝3チームが来年の東北社会人リーグ2部入りを争う、いわゆる昇格戦です。

この日の対戦相手は山形県代表FCパラフレンチさんです。





↑試合前時点の星取表です。


11月4日
バンディッツいわき○ 4-2 ●FCパラフレンチ

11月11日
バンディッツいわき△ 2-2 △コバルトーレ女川

というわけで、コバルトーレが1位突破するには3点差以上で勝たなきゃなりません(2点差なら最低でも5-3で)。

2位でも東北2部の下位チームとの入替戦になりますが、これは不利な条件【相手のホームグラウンド&延長戦無しで勝利】となるので何とかここで決めたいんです。(引き分けでは昇格できない)


というわけで。

女川から車で4時間、太平洋の町から日本海の酒田市に着きました。

おぉぉぉぉうぅうおーーーーーめちゃくちゃ寒い!!!

車の温度計は0℃です。

雨ザーザー

風ビュービュー

みぞれバチャバチャ

ひょうバチバチ

この中でサッカーできるんスか?

人間って素晴らしい。

とまあ、こんな大変な状況で試合が始まりました


で。


試合の方はといいますと。

前半は暴風雨に振り回されて0-0でした


後半はー、


↑FW田中選手、先制点!


↑川村キャプテンもゴール!

一気に4得点を挙げて勝利!

東北社会人リーグ2部への昇格を決めました!



↑水を掛け合って喜ぶ黒田選手と吉田選手(気温0度)

というわけで、今年のコバルトーレ女川全日程が終了しました。

・天皇杯宮城県予選 ベスト4
・全国社会人サッカー選手権大会 宮城県代表
・宮城県リーグ 優勝
・東北リーグ2部昇格

年当初に掲げた4つの目標を全て達成しました

おめでとうございます!

来年のさらなる活躍を期待しています!


↑また来年!







テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
