http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
コバルトーレ女川が優勝しましたよ。
店長です

私たち 蒲鉾本舗高政 がスポンサーになっている、地元のサッカークラブコバルトーレ女川”ですが

cobahomu03.jpg
↑胸スポンサーですよ。ナイキのユニホームじゃないです。


10月28日、今年の主戦場である宮城県リーグの最終戦が蔵王さがわグラウンドで行われました

遠刈田温泉の近くにあるグラウンドなんですが、温泉だけあってちょっとした日帰り旅行くらいの覚悟がないと厳しいです

とゆーわけで到着。

おお、遠いのにサポーターがかなり来てる


今日は大事な最終戦&優勝が決まる大一番ですが、

そんな試合に限って、一番頼れる男・我らの司令塔中島礼司はイエロー累積で出場停止になってしまいました

って、マジですかー


yusho01.jpg
↑「あざーッス!みんなを信じてますから!」

相手は七郷クラブ、今期のリーグ戦で初黒星を喫した相手との再戦です



で。

試合は。


yusho02.jpg
↑FW田中選手、ハットトリック!

yusho03.jpg
↑器用な足さばきでボールを奪うMF関口選手!いい動きでした。

5-0の見事な勝利で最終戦を飾り、

宮城県サッカーリーグで優勝しました!


yusho04.jpg
コバルトーレの選手・スタッフ・サポーター、一丸となって戦いました

いやー、よかったよかった


で。

宮城県リーグを優勝したコバルトーレ女川は、今年最大の目標である

”東北社会人リーグ2部への昇格”

を果たすため、

東北南3県チャレンジリーグ

に戦場を移します!

山形県リーグ1位 と 福島県リーグ1位 と戦い、最も成績が上位のチームが昇格します。


今年も残すところあと2試合となりました

最後まで応援よろしくお願いします


テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ブラボー!!
いよいよ来週昇格をかけての戦いですね、出張の為行けませんが、異国の地より勝利を祈ってます。。。
2007/11/02(金) 16:18:49 | URL | Y田 #-[ 編集]
Y田さんの分まで応援します!
2007/11/05(月) 10:10:48 | URL | おながわ通信 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
