http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
桜のかまぼこが期間限定で再登場!&新規取扱店舗のおしらせ
ハイ、こんにちは。

最近なんかちょっと目がかゆい店長の高橋です

えーっついに花粉症

と思っているんですが、どうもそんな感じではないっぽい気がしてきました。

結構前からハウスダストアレルギーなんですが、あの目を水洗いしたくなるような絶望的なかゆみではないんですね

大丈夫かなー。

違うといいなー。

春という季節は大好きなんですが、この先も心から満喫したいものです。

現在花粉症の方、もうちょっとの辛抱ですよ。

がんばってくださいね


というわけで。

今回は話題が2つ。



お待たせしました。

おさしみかまぼこ受賞の興奮もさめやらぬ中、

以前好評でしたおさしみかまぼこ「桜」が再び登場しました

osashimi02
↑前回の時は予想以上の反響でした。

今回もお値段は据え置きの350円(+税)

定番の「わさび」「しそ」共々うちの子をよろしくお願いします。

今回も4月中旬までの限定販売です。

osashimi03
↑盛付例。淡い桜色が春を演出します。

蒲鉾本舗高政の各店で取り扱っております。

お見逃し無く!



おしらせその2。

仙台市営地下鉄南北線泉中央駅をご利用の方!

もしくは。

そのお近くにお住まいの方!

大変お待たせいたしました

蒲鉾本舗高政の取扱店が増えました!

藤崎泉中央店のレジ前に高政コーナーがオープンです。

izumi01.jpg
↑いらっしゃいませー


他のお店と同じく、高政の笹かま・あげかまなどの定番から季節の限定商品も取り揃えております。

お近くへおこしの際はゼヒお立ち寄り下さい





テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
