http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
おさしみかまぼこが宮城県知事賞を受賞!
またもや高政のかまぼこが受賞です

昨日3月7日、石巻市内で第33回宮城県水産加工品品評会が開催されました。

hinpyo01.jpg
↑品評会の様子…貼り詰めた空気です。


今回も県内メーカー50社内外が参加し、出品数180点の数ある水産加工品の中から、



高政の「おさしみかまぼこ(わさび風味)」が

『宮城県知事賞』

を受賞しましたー




hinpyo02.jpg
↑おさしみかまぼこさん受賞!喜びの模様。


今回高政からは5点出品して、その5点全てが最終選考に進んだことも快挙だそうです

初出品となる前回はぷちあげが水産庁長官賞をいただきましたが、それに続いて2年連続の受賞となりました


今や高政の定番となったおさしみかまぼこは姉妹品の蒸し焼きかまぼことともに人気商品の一つとなっています。

各店舗にて取り扱っておりますので、是非ご賞味ください。


弊社のおさしみかまぼこ以外にも、私達女川町のメーカーが多く入賞を果たしています。

水産庁長官賞 ~ 秋鮭ハンバーグ ワイケイ水産
宮城県知事賞 ~ おさしみかまぼこ わさび風味 高政
宮城県産業経済部長賞 ~ さんま梅漬 うめぇさんま ヤマホン
宮城県水産加工研究団体連合会長賞 ~ 本格派えんがわ煮こごり サンエー水産


以上が女川の受賞者です。

去年に引き続きたくさんのメーカーが入賞を果たしました。

おめでとうございます

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
