http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
バレンタインのかまぼこですよ。
バレンタイン目前ということで、テレビでは連日チョコ特集やバレンタイン特別メニューのレストランを紹介しています

バレンタインチョコのランキングを笑ってい○ともで見ましたが、

6粒で4000円!?ありえないっしょ!

とか

ジャン・ポール何とかって誰?

って思ってたら、その一番値段が高いチョコが見事1位に。

すごいですねー。

確かに美味しそうですねー。

あと個人的には、商品名に、

ラ・何とか」  や  「何とか・ドゥ・ほにゃらら」

ってのがグッときます。

一口食べればそれはもう気分はパリジャンです。

…って、我ながら田舎者だなぁ。


さぁ。

そんな高級路線をよそに、やってまいりました庶民の味方「高政」でございます。

お手ごろな、美味しいバレンタインはいかがでしょうか。

リクエストを数多くいただいたので、昨年に引き続き、弊社も数量限定ですがバレンタインかまぼこを販売しております。

ha-tono01.jpg
↑今年は2種類。

左の「ハートのかまぼこ」は昨年新聞にも取り上げていただきまして即完売となりました。

売れすぎてしまい、バレンタイン当日には売場から姿を消すという事態に。

その節はご迷惑をお掛けしました。

大きなハート(直径12センチ。CDくらいの大きさ!)の美味しいかまぼこが262円(税込)。

また、新しくラッピングにもちょっと凝った小さなタイプもございます。

今年も数量限定販売ですので、お早めにお買い求め下さい!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
