http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
ぷちわかめが再び登場ですよ。
なーんか一気に寒くなってきましたね

巷では「インフルエンザ流行の兆し」なんて言ってます。

流行のピークは今月末くらいになるらしいです。

風邪やインフルエンザ対策をしっかりして、寒い季節を乗り切りましょう


で。

そんな寒い中ですが。

皆様から寄せられた多くのリクエストにお答えして。

今年も三陸の春を告げる”アノ商品”が復活しましたどんどんぱふ

昨年、春限定販売でご案内したぷちわかめです。

wakame.jpg
↑帰ってきました。

春わかめ漁が本格化するころからだんだんと暖かくなっていきます。

地元のわかめをたっぷりつかったぷちわかめはシャキシャキの食感と豊かな風味がそれはそれはもう。

季節商品のために惜しまれながら販売終了しましたが、さらに美味しくなって復活です。

本日より蒲鉾本舗高政の各店舗にて販売しております。

毎日数量に限りがありますのでご注意下さい

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソウ『ソウ』(原題:SAW)は2004年に公開されたサスペンス・スリラー映画。サンダンス映画祭に2004年1月に公開され、低予算ながら視聴者を翻弄する技巧的なストーリー展開で好評を博した。英単語としては「(名)鋸|のこぎり」「(動)seeの過去形」そして劇中謎を投げかけ
2007/02/20(火) 06:25:29 | 映画の缶詰
