http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
催事出店中ですよ。(とうほく蘭展)
皆さんごきげんいかがでしょうか。

久々の更新です。


今年は暖冬ですねー

今シーズン、ここ女川は積もるような雪がまだ降っていません

朝に路面が凍るのも見てないです。

昨日、知り合いの車を見たらまだスタッドレスタイヤを履いていませんでした

「お金がないし…。スタッドレスは高いから、履かないで済むならそうしたい…。」

だそうです。

でも、そういうわりにはこの前のクラブワールドカップ(旧トヨタカップ)決勝を家族揃って横浜へ見に行ってた気がする…。

と言うと、

「だってさー、FCバルセロナが日本で試合するんだぜ こりゃー行かないと云々

エルニーニョの影響で世界的な暖冬だそうですが。

彼にとってロナウジーニョの影響の方が強いようです


話変わりまして。

ホームページの催事出店のご案内にもあります通り、ただ今とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2007に高政が出店しています

ということで、弊社の担当である営業・T藤にブログ用の催事レポートを依頼しました。

ran01.jpg
↑大盛況のとうほく蘭展。

T藤「今年のグランプリは”カトレヤの原種 大株”です。20年以上は栽培しているものと思われます。大変な力作でした。」

ran03.jpg
↑グランプリ作品”カトレヤの原種 大株”うーん見事!。

写真では伝えきれない迫力です。

花をこよなく愛するT藤さん。

花への愛が高じて、元花屋も経験しているT藤さん。

現在のお住まいのガーデニングもかなりの腕と伺っています。

以上、プロの視点からの催事リポートでした。

是非見に行きたいですね。

…ていうか、T藤さん。

催事のレポートお願いしたのに、
なんで花のレポートなのヨ!


しかも、

花の写真はかなりたくさんあるのに、
なんで売場の写真は2枚だけなの!


ran02.jpg
↑中にいるのは販売員さんです。

えー。

そんなこんなで、一人の花マニアを心の底からとりこにするイベント”とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2007”でございます。

あさって29日まで開催しております。

休日に花を見て癒されるのもいいかもしれませんね。

そして、お時間ありましたら「蒲鉾本舗 高政」のブースにお気軽においで下さい

試食を用意して皆様のお越しをお待ちしております。

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
