http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
初売りですよ。
明けましておめでとうございます

暖かいお正月ですねー

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

天候に恵まれたので、初売りに出かけた方も多いのではないかと思います。

高政の初売りですが、2007年も無事に終了いたしました。

初売りの日、私は毎年仙台の百貨店「藤崎」さんにお手伝いに入ります。

hatsu01.jpg
↑開店前、バリケードのように積み上げた福袋。


開店と同時に人・人・人…

あっという間に長蛇の行列ができます。

毎年の高政・藤崎店初売りの光景です。とてもありがたいことです。

hatsu02.jpg
↑遥か向こうにプラカード。何人待ち?


おかげさまで2007年の初売りも大盛況でした

250袋が開店45分で完売。

新記録です。

ちなみに今年の藤崎店福袋の中身は、

9000円弱相当の内容で税込3000円

での販売です。

それはもう、メチャクチャお得

いつものかまぼこがこれでもかと大奉仕

かまぼこだけじゃないですよ。

地元女川の海の幸が満載。

しかも毎年恒例”非売品のアレやコレ”も目玉です。

なんてったって、仙台の初売りですからコレくらいやらないと


お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。

買えなかった皆さん、ゴメンナサイ。


hatsu03.jpg
↑私の直筆メッセージ付き。完売しますた。



というわけで。

本年も高政をよろしくお願いいたします

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
