http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「女」川の「かま」ぼこ、『おなかま』です!
通販開始商品のお知らせです!

これまで一部店舗のみの販売をしておりました商品、

女川本店万石の里 では、その場で炙って食べていただいて好評をいただいているのですが、

この度お客様のご要望にお応えして、

オンラインショップ・本社通信販売で取り扱うことになりました!

その名も、


おなかま


『おなかま』です!


TBS はなまるマーケット の取材に来ていただいた サンドウィッチマン さんに命名していただきました。


『おなかま』は、吉次(キンキ)、どんこ、ほうぼう、タラ など、

地元で水揚げされた魚を100%使用した揚げかまぼこです。

季節や天候の影響によりその日の市場の水揚げ状況が変わるので、

使用する魚の種類が変わり、味もその日によって違います

水揚げ量も上下しますので、一日に作れる量も変わります

最大で1週間ほどお待ちいただくかもしれません。ご了承ください。

味も製造量も女川の海しだい…!



川の魚を使ったかまぼこ、『おなかま』。

『おなかま』を食べて、女川復興の『お仲間』になろう!



『おなかま』は15枚入で賞味期限は発送日+6日、販売価格は1470円(税込)+送料です。



発送は 3月19日(月) 以降となります。

(水揚げが無いときは作れませんので、日にちの指定ができません。商品ができ次第の発送となります。気長にお待ちください…。)

現在は、

通販(TEL0120-33-2854)で代金引換 もしくは、

オンラインショップで受け付けております。
特設ページはこちら


よろしくお願いします!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。