http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
本社仮店舗 オープンしました!
高橋正樹です!


20日のブログでお知らせいたしました本社仮店舗…


本日無事にオープンしました!


急ごしらえで用意したので見栄えは全くしませんが(汗)、

これでお客様のご要望に応えられると思うと嬉しいです。

そして、小さいけれども、

「女川で経済を回す」 という意義深いことが一つ達成できたかなと思います。


本日朝10時の開店でした。

早くもお客様がご来店されて、販売ケースの中は一旦空っぽに…。


仮店舗の様子
↑こんな小さくて狭いお店なんです。


ここで販売している佐藤店長、

被災前までは、今は壊滅してしまったマリンパル女川店の店長でした。

高政のかまぼこを売る喜びを感じながら、笑顔で皆様をお出迎えいたします!



そして、開店初日には高政にこんなお客様もいらっしゃいました!

桃梨上村美保子JIGEN)さんと 河村博司さん、伊藤孝喜さんです!


お客様
↑ありがとうございます!


ロックバンド、ソウル・フラワー・ユニオンをご存知の方ならおなじみの皆さんです。

ご多忙の中、わざわざお時間を割いて来社されました。恐縮です。

本日15時から南三陸町の避難所で無料ライブをするそうです。

私も行きたい…。


そして。

本社仮店舗限定でご用意しているものがあります。

まずは、がんばっぺ女川!タオルです。


がんばっぺ女川!タオル
↑がんばっぺ!


かなりしっかりしたつくりになっています。

本社仮店舗のみの取り扱いで、1本500円で販売です。

タオル売上金の一部は民間団体である 『女川町復興連絡協議会』 に寄付されます。


そしてもう一つ!

stker01.jpg
↑じゃん。


ご来店・お買い上げいただいた方々の中で、

ボランティア・炊き出し・自衛隊などで、他地域からお越しになられている皆様には、

女川町へのご支援に心からの感謝を込めまして、


がんばっぺ女川!ステッカー(非売品)1枚を、


無料で差し上げます!


お買い上げの際に「○○のボランティアで女川に来ました」など、一言お伝えください。


カバンに貼ったり、PCに貼ったり、

ステッカーは屋外用のコーティングをしていますので、車に貼っても大丈夫です。

数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

ご了承ください。



というわけで。

新しいお店 蒲鉾本舗高政・本店仮店舗 を今後ともよろしくお願いします!



ねこまさ
↑にゃーん。

首に笹かまがキラリと光る、『ねこまさくん』 も待ってるよー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
