http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
楽天のKスタ宮城開幕戦に参上いたします!
明日は東北の皆さんが待ちに待った、

楽天イーグルスのKスタ宮城開幕戦です。

被災地の名産品を販売して応援する特設ブースに、高政も参加させていただきます!

高政、Kスタ初参戦です!


特設ブースは石巻市・門脇中学校の生徒さん達がボランティアで運営します。

高政以外にも、鯨や金華さばの缶詰でおなじみの <木の屋石巻水産> さんなど、

いしのまき圏域の美味しいものを販売するそうです!


高政では、当初 笹かまぼこ400枚 を販売する予定でした。

その後ご指導いただきました。


「少ない。」


(汗)


というわけで。

笹かまぼこ に加えて、

あげかま も可能な限り

持っていくことにしました!




■4月29日金曜日(祝日・昭和の日)

場所:クリネックススタジアム宮城 球場外ブース
時間:(開場)11:00

■販売商品
笹かまぼこ(吉次・石持)
あげかま(たかまさあげ・海老・五目・貝柱)



現在唯一の「メイド・イン・女川」となってしまっている当社のかまぼこ。

女川復興への想いを込めた、女川の味を皆さんに食べていただき、

応援の活力となっていただければ幸いです!


私も会場で「いらっしゃいませー!」と心を込めてお待ちしています。

よろしくお願いします!



がんばっぺ女川!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
頑張れ、女川の希望!!

PS:関係ないですが、昨日高政さんの向かいでカレーをご馳走になってきました。
2011/04/30(土) 10:30:47 | URL | 清水のおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
