http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京都内での販売が決まりました!
高政の高橋正樹です。
皆様からの応援や激励に毎日ただただ感謝です。
本当にありがとうございます!

4月18日に営業を再開して以来、大変多くの皆様にご来店いただいております。
しかし、連日ほとんどの店舗で売切状態ということになってしまっております。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。
震災によるダメージから復旧できない製造ラインがあるので、生産量が被災前よりも半分程度になってしまっています。
一日も早く状況を回復し、一人でも多くのお客様に”女川の味”をお届けいたしたく努力いたしますので、どうかご容赦いただきたく存じます。


さて、お知らせです。
東京でも販売してほしいというお客様の声を大変多くいただいております。
弊社としてもお応えいたしたく、社内での増産と調整を検討した結果…

この度、東京でも高政のかまぼこを取り扱っていただけることになりました!

まずはご要望にお応えする為、ということで、数量に限りがありますが(汗)これを機に東京の方にも「女川の味」を知っていただければ幸いです!

残念なことに、現在女川町から”食べ物”を提供できるのは弊社だけとなっております。
もちろん、水産加工品としても同様です。
…考えてみたら、食べ物以外でも「メイド・イン・女川」を出荷できるのは高政だけでした…がんばっぺ女川!
女川の味を少しでも多くの人に知っていただきたい!
どんどん女川の水産会社が再開を果たして、女川の美味しいものを全国の人に食べてもらいたい!
そんな願いを込めて東京にお届けします。

よろしくお願いします!


■開始日時
4月25日月曜日

■販売場所
宮城ふるさとプラザ
東京都豊島区東池袋1-2-2東池ビル1・2F(JR池袋駅東口徒歩2分)
TEL.03-5956-3511

■営業時間
午前10時30分~午後7時00分(4月20日時点)

■販売品目
笹かまぼこ 吉次 168円
笹かまぼこ 石持 147円
あげかま(たかまさ・海老・五目・貝柱) 各105円


被災地に無料でお配りしているものは”あげかま・たかまさ”が一番近いと思います。
実際はこの商品より大きく、厚さも1.5倍です。
本当は避難所にお届けしているようにあつあつの物を食べていただきたいのですが、流通上解決できないのでごめんなさい。
レンジでチンしてください…。

この他、東京・東京近郊の販売は百貨店さんと調整中です。
近日ご報告できると思います。


がんばっぺ女川!負げねーど宮城!おだづなよ津波!

よろしくお願いします!


がんばっぺ女川!


テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
食べ物の力!
社長様、関東様、会社の皆様
皆様のパワーに感動しました。
かまぼこを食べた時の、被災地の皆さんの笑顔、幸せそうでした。
ありがとうございます。
皆様の、優しさとパワーは、東京の私たちをも元気にして頂き、更に今、自分がやるべき事をとにかく行動していこうと 勇気を頂きました。
まだまだ、大変な日々は続くと思いますが
明日を信じて、日本人全てで東北を支えましょう。
ありがとうございました。
2011/04/21(木) 00:36:45 | URL | カオ #-[ 編集]
 今日土曜日、待ちに待った「あげかま」到着。
家族みんなで食べた。皆が美味しい、美味しいって食べた。ちょっと涙・・・・!早々と長野の義母と妹にネット注文した。千葉にいて何も出来ないもどかしさの中でコメントしました。
  Madkumagera
2011/04/23(土) 22:10:40 | URL | 名無し #-[ 編集]
私の実家は焼肉幸楽です。
いつも、母や姉が大変お世話になりました。残念ながら、二人ともまだ見つかりません。。。
貴社のブログ、ツイッターを毎日拝見しています。皆さまのがんばりに脱帽です。
これからも皆さまの活躍に・・というとあまりにも他人事のようなので、一緒に頑張りましょう。今後ともよろしくお願いします。
p.s.
我が、幸楽も石巻店は本日無事営業再開しました。
こちらも、今後ともよろしくお願いします。
2011/04/26(火) 22:39:35 | URL | 名無し #-[ 編集]
震災後一週間は避難所で配給される「あげかま」に助けられました。
この感謝の気持ちは忘れません、ありがとうございました。
2011/04/27(水) 13:47:38 | URL | 清水のおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。