http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒲鉾本舗高政 販売再開のお知らせ
蒲鉾本舗高政 販売再開のお知らせ
2011年4月15日
株式会社高政
取締役企画部長 高橋正樹

 3月11日の東日本大震災にて被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
 このたびの弊社の被災により宮城県牡鹿郡女川町を所在地とする弊社工場は稼働不能となり、製品の販売休止を余儀なくされました。弊社は笹蒲鉾・蒸し蒲鉾工場と揚げ蒲鉾工場の両方が大きく損傷しており、お客さまのご要望にお応えできませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
 損傷が修復可能な程度だったことと、皆様より多大なる激励を頂戴し、弊社といたしましても早急なる復旧を図り、このたび製品販売を再開する運びとなりましたのでご連絡申し上げます。また、被災の影響で停止しておりました新工場の建設も日程は遅くなりますが予定通りすすめさせていただきます。
 お客さまには震災により大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。




・再開日時

2011年4月18日(月)


・取扱い店舗

仙台市 :藤崎店、エスパル店、長町店、寺岡店、泉中央店、ヨークベニマル(東仙台店・荒巻店・泉将監店・泉野村店・泉古内店)

石巻市 :石巻駅前店、イトーヨーカ堂あけぼの店、イオン石巻店、みやぎ生協蛇田店(4月21日~)、ヨークベニマル蛇田店

宮城県内:ヨークベニマル(涌谷店・小牛田店・古川南店・若柳店、他数店舗)

※関東地区の販売も予定しており、只今調整中です。決まり次第WEB上等でご報告いたします。
※営業時間は各店舗で異なります。ご確認ください。


・本社通販について

電話受付:090-6687-2854
     090-6688-2854
     090-2985-2854  (3回線)

ONLINE :http://www.takamasa.net/

※女川町の電話回線は復旧見通しが立たないため、FAXによる受注ができません。ご了承ください。
※郵送によるご注文は準備でき次第、パンフレットとご注文書の発送をお電話とWEBにて承ります。


・その他

◎生産ラインの損傷や原料事情により、被災前よりも生産可能な商品が少なくなっております。当面の取り扱いは、笹かまぼこ(吉次・石持)と あげかま(たかまさあげ・五目・貝柱・えび)の全6種類となります。状況が回復次第、取扱商品を増やしてまいります。

◎通販におきまして、到着日のご指定は被災地からの発送となる事情からお引き受けできません。ご用意でき次第順次の発送となりますことをご了解ください。

◎余震等で再開の延期、もしくは製造の休止をすることがあります。

◎被災前よりも、一層の感謝と復興への想いを込めて蒲鉾をお届けします。

以上
コメント
この記事へのコメント
絶対買いに行きます。
頑張ってください。
18日は絶対に買いに行きます。
どのくらい入荷するのかなあ?
2011/04/17(日) 19:24:06 | URL | みんみん #-[ 編集]
高政です
◎みんみん様

ありがとうございます!
各店舗とも連日売切れで、お客様に大変ご迷惑をお掛けしております。
お一人でも多くの方に蒲鉾を食べていただけるように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします!
2011/04/20(水) 18:13:58 | URL | 高橋正樹 #-[ 編集]
復興に向けて…。
テレビにて拝見致しました…亡くなられた会長、そして社員の方のご冥福を心よりお祈り致します。

御社の営業再開は、きっと皆さんの励みになると思います。

私は茨城県南住まいですが、東北地方と宮城県には沢山の思い出がありまして…だから人一倍東北全体の復興を願っている次第であります。

注文は必ずします、そしてそれを肴に、出来なかったお花見をさせて頂こうと思っております…女川の、東北の一日でも早い復興を祈りながら。



アメブロ、茶柱の向こう側。

拙い文章ではありますが、被災地の方々への想いをみんなが忘れない様に、書かせていただいております、よろしければご覧になって下さい。

高政の蒲鉾…食べられる日を楽しみにしています、長文失礼いたしました。
2011/04/21(木) 11:53:38 | URL | Rohan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。