http://www.takamasa.net/
とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタに出店しますよ。
こんにちは



乾燥した日が続く、おながわです。



宮城県は、太平洋側に位置しているせいか、冬の間、空気が乾燥しやすい状態なのです。



なので、リップクリームで唇を塗り絵している毎日です。



さて。



今年も、仙台港の 夢メッセみやぎ で



とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2011が開催されます。



そして。



【蒲鉾本舗 高政】が催事出店します




蘭とバラの彩りと芳しい香り。そして多彩なガーデンが人気です。



『蘭とバラ × 笹かま』



彩り・香りが広がる花々と鮮度良い魚にこだわる美味しい笹かま。



和・洋の織りなすハーモニー。



とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタをご覧になりましたら、ぜひ会場内の高政の出店ブースへお立ち寄りくださいね♪



高政の販売スタッフが笑顔でお待ちいたしております



店長でした



○とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ

開催日時…1/27(目)~1/31(月) 9:30~17:00
会場…夢メッセみやぎ
詳しくはコチラ↓
http://blog.kahoku.co.jp/event/2010/11/post-13.html




◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです










テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
