http://www.takamasa.net/
おながわは雪ですよ。
こんにちは



今週末は、寒さが厳しいようです。



今朝の一枚



今朝は氷点下5℃でしたよ。




この冷え込みのせいか、積もった雪もサラサラでしたよ。



なんというか、足跡が付いていないトコを目の前にすると、



「歩いて足跡つけるのもったいない。このキレイな雪面をずっと眺めていたい」



っていうのと、



「自分が一番に足跡をつけるワクワク感」



が入り混じって、なんとも複雑な気持ちになってしまうのです



スキーのゲレンデとかでもそんな気分になるんだなぁ、これが。





屋根をパチリ



今よりもっと寒さが厳しくなると、会社の前の「万石浦」の水面にビシッと氷が張るんですよ♪
(これもまた、キレイな景色です



みなさま、風邪ひかないように…



贈りものに【高政の冬ギフト】
10冬G NS-2


送料込のおトクな【高政の冬ギフト】は1月24日(月)までですよ




◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです

テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
