http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
初売で福袋販売ですよ。
こんにちは


みなさん良い初夢を見ることができましたか?


ワタクシは、残念ながら初夢は持越しでしたよ


さあ。


本日は待ちに待った「高政 初売福袋」販売の日ですよ


一年に一度のビッグイベント「初売」です


特に仙台の初売りは、豪華特典やオマケで有名ですね。


『高政 藤崎店』も、スペシャルな「『福袋』」を250袋ご用意してお客様をお待ちしておりましたよ



今か今かと出番を待つ福袋たち。

本番前で、少々緊張の表情が伺えます。
「いよいよだね」
「早く食べてもらいたいよね」
「たくさんのお客さまがいらっしゃるとイイネ」
なーんてささやいている福袋たち(想像)。


開店時間の何時間も前から、高政藤崎店スタッフが、がんばって準備しましたよ


準備のあいだ中、昨年4月に入社した新入社員は、初めての初売りでテンションあがりまくりです


本社からも応援スタッフが駆けつけているのですが、当ブログ「おながわ通信」の筆者2名もお手伝いです。


役割↓
スケソウタランティーノさん…最後尾プラカードを持つ係
ワタクシ(店長)…他所に保管してある福袋を売り場にもって来る係


準備、打ち合わせしている中。


沢山のお客様が店外にお待ちということで、開店時間が早まるアナウンスが(ドキドキ)


そして開店しました。時刻7:55。


5分後。


あっという間に20人以上のお客様が列をつくっています。


お客様の波が…。


ドドドドドド…


どんどんスケソウタランティーノさんが遠くへ行ってしまっています待って~。っていうか、もう姿が見えませんまさか今年も店外まで最後尾がのびてしまったとか…(心配)


ワタクシは、両手に福袋を抱えて売り場へ。行ったり来たり。


次々とお客様の波が…


ドドドーン…


時刻8:10。お客様にお配りする整理券(福袋の個数分の券)が完配しました


いらっしゃま…#%&$=~*+@…(店内がものすごいことに。声もかき消されてしまってます)。


…。


…。


すみません。覚えていません。福袋持ってくるので精一杯です


もう、もみくちゃです。


そしてついに!


福袋が完売しました


ありがとうございます!



高政 初売り福袋をお買い求めのお客様、本当にありがとうございます


今年買えなかったお客様、申し訳ありません。


来年また、よろしくお願いします


店長でした




新年のごあいさつに【高政の冬ギフト】
10冬G NS-2


◆年末年始休業日
 12月29日(水)~1月3日(月)


※休業日もオンラインショップ・FAXでのご注文を承ります。
※休業中に受付けましたご注文・お問合せは1月4日(火)以降の受注・ご回答となります。








◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです

テーマ:その他 - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
