http://www.takamasa.net/
さんま収穫祭。
こんにちは


少しずつ秋に近づいているおながわです。


のおながわ。


そうです。


『おながわ秋刀魚収穫祭』が開催されました


ニュースなどでも「さんまが獲れない…」という声があるこのごろですが、
少しずつ船が入ってきています





港に入った船。
1009さんま1
いつもの“かもめたち”が上から下から狙っています。



あがってきた新鮮な『さんま』。
1009さんま3
キラキラしています



そして無事開催されました、『秋刀魚収穫祭



秋刀魚炭火焼を今年も振舞っていますよ



焼いてます。
sa01.jpg
煙がもうもうと…。
さんまくん「上手に焼いてけらいん!」


さんまを焼く人、待っている人、みんな笑顔です
1009さんま5
さんまのおんちゃん「おながわのさんま、うめえんだ~♪もうちょっとで焼けっからね~!」



今年も多くのお客様で賑わった『おながわ秋刀魚収穫祭』。

また、来年をお楽しみに



半澤でした




◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
