http://www.takamasa.net/
『やまぼうし』です。
こんにちは


もうすぐ、おながわも入梅の季節です。





そこで。




梅雨を忘れさせてくれる、和の風情たっぷりのこちら↓をご紹介します。





高政の“のぼり”の前でお出迎え。
葉っぱ の色がとてもきれいですなんとも和む色合いです。
1006やまぼうし-2
『やまぼうし』



この『やまぼうし』、高政店舗の店頭にて、

お客さまをお出迎えしております



どこのお店かというと…ヒントは…



ヒント①…JRの駅前にそのお店がありますよ

ここでピン!ときた方は、おそらくここのお店に何度も足を運ばれていらっしゃるのでは…?



ヒント②…その駅を走る電車は、首都圏(京葉線や南武線など)を走る車両とそっくりですよでも色違い。

ここでピン!ときた方は、もしかしたら、とっても電車にくわしい方なのでは…?






もう、特別なヒントを出しちゃいます

スペシャルヒント…JR仙石線の石巻駅前に、そのお店はありますよ


さあ。もうお分かりですね!


ぜひ、見にいらしてくださいね

お店の前でお待ちしております!(byやまぼうし)








◎『高政のお中元』 承り中です!









◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
