http://www.takamasa.net/
空へ続く階段!?
こんにちは




今日はなんと



『空へ続く階段』を見つけました




『空へ続く階段』。

どこまでも続く階段。





きっと、まだ見ぬ世界が広がっているに違いありません


一歩一歩確実に登っていきます。






もちろん踏み外すわけにはいきません。





登り始めてまもなく。

早くも息が切れそうです。

高い場所で空気が薄自分の年も考えずに、
昔の部活動よろしく、「ダッシュで駆け上がり」なんかするからです。もう…


そして、いよいよ



『雲に浮かぶ島』が目の前に現れました





『雲に浮かぶ島』。
雲のうえ






実は…。



女川湾の外側から、太平洋上であたためられた暖かい風が入り、
湾内に流れ込んだため、湾内がこのようになったのです。





もやがかかった女川の港。
もやがかかった港
写真右方向が、湾外です。



これをみても、どんどん暖かい空気が入って来ているのがわかります



今度は晴れた日にこの場所から女川湾を望んでみたいですね







◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
