http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
お世話になりました!
こんにちは!店長です


と、ご挨拶するのも今回で最後となりました。

春の人事異動で店長職を後任に引き継ぐこととなりました。

これまで私のつたないブログを読んでいただきまして本当にありがとうございます!



…あ。

エイプリルフールではありませんのであしからず



また、3月は多忙が重なりブログをなかなか更新できませんでした。

誠に申し訳ございません。

次回からは、半澤新店長が更新してくれると思います!

よろしくお願いします!


と、言いつつも。

コバルトーレ女川情報やミャンマー通信など、

たまに「スケソウタランティーノ」としてブログに顔を出します


半澤新店長とともに、

ブログ「おながわ通信」と、高政オンラインショップを、

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします!





◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです。

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
異動ですか、、、残念です。
今まで楽しませてもらいありがとうございました。おそらく日本で一番ミヤンマーの事を詳しく紹介している?「ミヤンマー通信」は引き続きという事ですので少しホッとしております、次回のタランティーノさんの記事を楽しみに。。。
勿論、半澤新店長の新展開?での更新も楽しみにしています。


2010/04/02(金) 08:32:52 | URL | 清水のおやじ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/04(月) 01:15:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
