http://www.takamasa.net/
コバルトーレ女川が富士大学と練習試合ですよ。
こんにちは!店長です


先日の日曜日、コバルトーレ女川の練習試合を見てきました

対戦相手は岩手県の富士大学サッカー部です。


富士大学と言えば。


昨年の東北社会人リーグ2部北を優勝した富士クラブ2003

10月5日、山形県天童市で行われた東北社会人リーグ南北優勝決定戦で、

1部リーグ昇格を賭けてコバルトーレ女川と対戦しました。


あの時、接戦の末2-0で勝ちましたが。

富士クラブ2003とは、富士大学のセカンドチームだそうです。

いわゆる、2軍?

今回は、TOPチーム。

つまり、1軍です。


練習試合とはいえ、どのような内容になるのかとても楽しみ


というわけで、会場に着きました。

相変わらずの強風。

そして寒い!!!



石巻専修大学グラウンドというと…、

風が強いというイメージしかないくらい、いつも風が強い…。


そんな中、両チームの選手とも頑張ってました


特に動きが良かったように見えたのは、

5番・幸田選手 と 9番・滝沢選手 でした。


100223_01.jpg
↑左・幸田選手、右・滝沢選手。


幸田選手は昨年までのクールなキャラから一転、

味方に熱く指示を飛ばしています。

完全に”闘将”モードですね。


滝沢選手は体のキレがとてもいいように思いました。

一緒に観戦していた方も、

「体の入れ方が去年よりうまくなっている」

ですってよ、タッキー


そして、結構目立っていたのは、1番・GK笠原選手です。


100223_02.jpg


出場時間は35分と短めでしたが、

終始声を張り上げて指示を出し、終わる頃には声がしゃがれてました。


100223_03.jpg


いつもは正キーパーの泉田選手が目立っていますが、

今年の笠原選手には鬼気迫るものを感じます。




試合は、35分×3本で、

2-0、2-1、2-0 でした。

内容的にもコバルトーレが終始圧倒していましたし、

若い大学生よりも声が出て元気だったところがいいですね!


この時期、練習試合は選手にとってスゴク貴重ですね。

機会があったら、また見に行きたいと思います



そうそう。


奇しくも、今回ご紹介した幸田・滝沢・笠原選手。

皆さんブロガーです

幸田選手はおながわ通信で以前ご紹介しましたね。


皆さん、よろしかったら見てください!

結構マメに更新してますよ



幸田選手ブログ
http://ameblo.jp/198539ky/

滝沢選手ブログ
http://ameblo.jp/sgi1986/

笠原選手ブログ
http://ameblo.jp/asicsds/






◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです。

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
