http://www.takamasa.net/
とうほく蘭展、開催中ですよ。
こんにちは!店長です


夢メッセみやぎで現在開催中の『とうほく蘭展』

今年もT藤主任の催事レポートが届きましたよ


T藤「お疲れ様です、T藤です。

2010年も『とうほく蘭展』は

盛大に開催されています。

会場内はとても華やかな雰囲気です。

今年もガーデニングコーナーは

一足早い春が満開です。


100129_01.jpg


100129_02.jpg


100129_03.jpg



今回の大賞受賞作品は、

エリア ブラキステア ”シノブ” です。


100129_04.jpg

豪華な淡いピンクの花が、

チャーミングの中に気高さを感じさせます。


そして、以下の2つがT藤的に見事だなーと

感じた株です。


100129_05.jpg

ショーンバーキア アンデュラータ ”シノブ”

です。

真っ直ぐに伸びて、

ピンクと紫2色の花が咲いています。


そしてこちらが、

リカステ ノアイ インターナショナル ”カホ”

です。

100129_06.jpg


三角形のピンクの花がとても素敵です。



こちらの株も大変気になりました。
 
オンシジューム エレガンス ”ミダス”です。

100129_07.jpg

すらっとのびたその上に

黄色の花が咲いています。


そして僭越ながら、

わたくしT藤が出品した作品、

ハメルウェルサラ ジューン ”インディゴ スー”

です。

100129_09.jpg

紫と青の花です。

100129_10.jpg

会場にお越しの際にご覧に

なっていただければ幸いです。


T藤でした。』



さあ。

いかがだったでしょうか。

毎年恒例となりました、T藤主任の”とうほく蘭展”報告。

毎回花に対する情熱がすごく伝わる、素晴らしいレポートです。

元お花屋さんというプロの目は確かです。

しかも、今年はT藤主任・ご自身の出品株まで披露!


皆さんも、T藤主任の蘭を見に行ってくださいね!






・・



・・・



・・・って、おい!


違うでしょ!



「催事レポートをお願いします

って頼んだの!

催・事・レ・ポ!!



普通は、

こんな商品ラインナップでお待ちしています!

とか、

この商品が売れ筋です。

とか、

何時あたりが売り場が一番混みます。 

とかね!


なんで毎年、

花のレポートなの!?



おらいはかまぼこ屋!!!


しかも、


自分の花の写真は

3枚も撮ってるのに、


なんで売り場のショットが

1枚だけなの!?



100129_11.jpg
↑唯一の売り場写真…。




はい、というわけで。

今年もやってくれましたT藤主任の催事報告。

私を含めて一部の熱狂的なファンを持つT藤主任に、

今なら『とうほく蘭展』の会場で会えます!!

2月1日まで開催中です。

お店でお待ちしております


■第17回とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2010

開催期間:平成22年1月28日(木)~2月1日(月)5日間
開催時間:9:30~17:00(入場は16:15まで)
会場:夢メッセみやぎ 宮城県仙台市宮城野区港3-1-7


※イベント内容・時間等の詳細については主催者発表をご確認ください






◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン



◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
