http://www.takamasa.net/
おながわ秋刀魚収獲祭、速報ですよ。
おながわ秋刀魚収獲祭2006、開催中ですよ。

今年は天気が雨の予報なので、魚市場の中で開催しています。

今のところほとんど降っていません。

にしても、今年もすごい人手ですよ。

見渡す限り人・人・人。

毎年来場者数は確実に増えていますが、今年は雨の予報にもかかわらずこんなに来ていただいてます。

sanma013
↑何人いるんだろう。すごい!

皆さんが食べに来ているのはこちら。

sanma014
↑もうすぐ焼き上がり。

やっぱり炭火焼きですよねー。

というわけで、そろそろサンマバーガー作りにブースに戻ります。

こちらも結構人気ですので、お立ち寄りいただければ幸いです。



テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
今日行きました!つみれ汁も最高。炭火で焼いた秋刀魚は絶品でした。思わずたっぷり買い物しました。全てにおいて良心的で最高でした。関係者の皆さん本当にありがとうございました。
2006/09/17(日) 20:15:28 | URL | 花よりだんど #-[ 編集]
ご来場いただきましてありがとうございます。
今年も本当に多くの皆さんに女川のサンマをご紹介できましたことに関係者一同喜んで降ります。
また来年も是非来てくださいねー!
2006/09/19(火) 16:58:16 | URL | おながわ通信 #4ph23zis[ 編集]
はじめまして!
私は石巻出身で(本籍は江島だった)
現在は東京に住んでおりますが、
うちにも、女川港より直行でサンマが
泳いできました!!
しかも大群で!



「んめがったっちゃやぁ~♪♪♪♪」





2006/11/09(木) 01:14:27 | URL | はっしー #-[ 編集]
はっしーさんコメントありがとうございます。
あーら江島すか!
東京で「女川」の文字を見ると本当にうれしいものです。
あとたまに「石巻港直送」があって、お?と思って目をやると「う○い鮨勘」だったりとか。
そうそう、○まい鮨勘って石巻港直送のわりには石巻に店舗が無いんですよね(笑

サンマのシーズンももうすぐ終わりです。
来年も豊漁だといいなぁ。

2006/11/09(木) 09:12:30 | URL | おながわ通信 #4ph23zis[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
