http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
2010年新年会ですよ。
こんにちは!店長です


先週の1月6日、女川町内のホテル華夕美さんで、

恒例の、株式会社高政 新年会を開催しました。


blog100112_02.jpg
↑会場。


今年も100人以上の社員が出席しました。

会社のこういった慰安の催しといえば、普通は忘年会ですが、

忘年会シーズンはお歳暮の時期で、一番忙しい期間とぶつかる為、

弊社では新年会にしています。


年頭として、弊社社長より挨拶がありました。


blog100112_01.jpg



社員一人ひとりの製品に対する愛情が、お客様の笑顔につながります。

より良い製品づくりになお一層励んでいただきたい。

今年1年、事故・ケガのないように無事に乗り切りましょう。




との訓示に、社員一同気持ちを新たにして、気を引き締めました。

株式会社高政は今年も皆様に愛される商品作りを心がけてまいります。

何とぞよろしくお願いします。


blog100112_03.jpg
↑毎年恒例の獅子舞。





◆高政 冬の限定ギフト◆
↓送料込・税込のお得な詰合せはコチラ↓
banner_oseibo03.jpg
≪かまぼこギフト、お年始承り中!≫



◎blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン


◎不定期刊!【ミャンマー通信】
まとめはこちらです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
