http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐおながわ秋刀魚収獲祭2006ですよ。
さぁ、いよいよですな。

女川町近郊にお住まいの素晴らしきサンマ野郎の皆様方、お待たせいたしました。

いよいよおながわ秋刀魚収獲祭2006があさって日曜日に開催されますよ

sanmalogo
↑おながわ秋刀魚収獲祭2006のサイトへ!

今年も大盤振る舞い!!

ステージ上ではイベント盛りだくさん。

個人的には女川産のサンマ&銀鮭を食材にした創作料理の腕を競う「キッチンスタジアム」というのが気になるんですが、これって某CXの「料■の鉄人」のパク
えー、地元発信の食文化提案には非常に興味があります。

そしてもちろん、サンマ収穫祭といえばアレですよ。

そう、サンマ炭火焼食べ放題!

来場者は無料で何尾でも心ゆくまで食べ放題!

朝から晩まで食べ放題!

運がいい人は生サンマだけでなく業者さん提供のサンマ開きなども食べられるサプライズがあるかも!(もしかしたらないかも!)


この日のために30トンのサンマを無料で提供。

やるなー女川。

本当に何尾でも食べ放題かって?

もちろんです。1人で5匹や10匹食べるなんて想定の範囲内!ただ、さすがに20匹目とかになると渡されるときに苦笑いされるかもしれま
好きなだけガンガン食べていってください!

小林尊さん大歓迎!


この他にもサンマつみれ汁・つかみ取り(もちろん無料!!)や、サンマの格安販売も実施します。

ちなみに当日私は「女川水産加工研究会」のブースでサンマバーガーを作っています。

会場へのアクセスなど、詳しい情報はこちらをクリック。

皆さん是非お越し下さい



テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。