http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
初売り報告ですよ。
こんにちは!店長です


年末年始の休業も終わり、

本日から蒲鉾本舗高政は通常業務に戻ります。


ところで皆さん。

初売りはお出かけになりましたか?


私は例年通り、藤崎店の初売りをお手伝いしました。

今年は【最後尾】のプラカードを持って行列の整理をする係です。


毎年ご好評いただいている高政の初売り福袋、

今年も藤崎店では250袋をご用意しておりました。


blog100105_01.jpg
↑バリケード状態。


さあ、開店。

2010年のスタートです!


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド


と、開店と同時に高政の福袋を目がけてご来店。

数ある福袋の中から高政を選んでいただきましてありがとうございます


なおも次々とご来店されるお客様。

さあ、行列の整理開始です。

どんどん列が長くなります。



高政の福袋、最後尾はこちらでーす



ぞろぞろ。



最後尾はこちらでーす



ぞろぞろ。



こちらでーす



ぞろぞろ。



最後尾はこちらでーす

(去年の行列はこの辺までだったなー)



ぞろぞろ。



(え?まだのびる?)



ぞろぞろ。



(こ、これはヤバイ。)



ぞろぞろ。



最後尾はこちらでーす
(まだ増える?)



ぞろぞろ。



(うわ、外に出ちゃった…)




というわけで。

例年の倍以上のお客様にお越しいただきました。


その結果、

行列の最後尾は地下1階の売場から階段を上り、

外に出てしまいました

ワイシャツ・ネクタイに白衣一枚…

いやぁー、寒かったですがとてもうれしいです!

こんなの初めてですねー。


結局、福袋は50分で完売しました。


blog100105_02.jpg


今年買えなかったお客様、

申し訳ありませんでした

来年またよろしくお願いします







◆高政 冬の限定ギフト◆
↓送料込・税込のお得な詰合せはコチラ↓
banner_oseibo03.jpg
≪かまぼこギフト、お年始承り中!≫



※blogram参加中!クリックしてね!
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
