http://www.takamasa.net/
初さんまですよ。 / 新しいお店のご案内ですよ。
そりゃーもう、初さんまはんめがった(美味しかった)ですよ。

形はそれ程大きくなかったですが、そこそこ脂もあって。

わた(内臓)の苦味もうれしゅうございます。

やっぱ女川人はさんまですな

え?何でさんまの写真が無いのかって?

もちろん焼きたてのうまそうなのが目の前に出て来たと同時にがっついて、あー!写真!と気が付いた時には既に彼は骨だけになっ ちょっと焼き加減のナニがアレで、フォトジェニックなさんまではなかったとおぼろげながら記憶しております。

食いしん坊バンザイ。

ともあれ、今年はさんま船も燃料高で大変みたいです。


サンマ漁:小型船、女川で出漁式 燃料高騰で不安を抱え (毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060813-00000118-mailo-l04


漁師の皆さん、おいしいさんまをいっぱい獲ってきてください!


で、本題です。

蒲鉾本舗高政の取扱い店舗が増えましたのでお知らせします。

ヨークベニマル若柳店の銘店コーナーです。
waka01


新設の高政かまぼこコーナーは、お盆で帰省中の皆様に早速ご好評頂きました。

引き続き今後ともよろしくお願いします!

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
