http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
ギターは抱いていませんでしたよ。
まいどです!店長です


毎朝とても寒いですね

11月も下旬に入りました。

いよいよ冬本番を迎えます。


昨日車を運転していたら、


ああ、冬だなあ…


という光景を目の当たりにしました。

寒空を一斉に南へ向かう、渡り鳥です。


P1000230.jpg
↑キレイに隊列を組んで飛んでいます。


小さくて見えにくいですか?

前も後ろも右も左も、空一面に渡り鳥でした。

都会ではなかなか見られない光景かもしれません。

なんだか、自分の中で一気に冬がやってきました。


さて。

今年のお歳暮もおかげさまで好評でございます

ありがとうございます。


banner_oseibo.jpg


東京方面のお客様を中心に、

「12月第1週に届けてもらいたい」

というご注文・ご要望が集中しております。


出荷の予定数量を超えますと、ご期待に添えない場合もございますので、

もしご希望があれば、お申し込みをお早めにしていただくことをオススメします


そして、お買い物の際には、

こちらも反響が大きい、ギフトシーズンおなじみの

お歳暮リアルタイムランキング

を随時更新していますので、ご参考にされてはいかがでしょうか。


ちなみに、本日現在のランキング1位のギフトは  かまぼこ詰め合わせ K-4  です。

L_K-4.jpg
↑11月21日現在、1位!



笹かまぼこ6枚(2種類)、あげかま4枚(4種類)、姫御膳2本(うに・かに)、万石浦3枚となっております。

バラエティに富んだ盛りだくさんの詰め合わせが、

送料・税込で3,000円!


これ以外にも、送料・税込のお得なギフト詰め合わせは11種類からお選びいただけます


年の瀬のご挨拶に、高政の美味しいかまぼこはいかがでしょうか?





◆高政 冬の限定ギフト◆
↓送料込・税込のお得な詰合せはコチラ↓
banner_oseibo03.jpg

テーマ:お歳暮 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
