http://www.takamasa.net/
女川みなと祭りですよ。
33℃ですよ!あづいごどね。

というわけで、先の日曜日に女川みなと祭りのラストを締めくくる花火大会が開催されました。

毎年4000発の花火が豪快に打ち上げられます。

hanabi001
↑どーん


女川の花火は客席に非常に近く、他では味わえない迫力で有名です。

電柱と比較して見て下さい、この近さ!

hanabi002
↑どーーん


今年は風が強く、しかも観客席側に吹いてくるとあって、客席に火花が飛んできてあちこちで悲鳴と共に逃げ惑う姿が見られるほどに非常に大迫力の花火でした!!!!

hanabi003
↑どどーーーーーーん


ちなみに今年の高政の花火協賛は、ラストのナイアガラ花火の前で、実質打ち上げ花火のラストを飾らせていただきました。

hanabi004
↑ナイアガラトライアングル。

当日は寒い中たくさんの観客の皆さんがいらっしゃいました。

来年もまた女川みなと祭りに来てくださいね!

テーマ:宮城県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
