http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
女川町弁論大会で優勝ですよ。
まいどです!店長です


先日の11月3日文化の日、

女川町生涯教育センターにおいて、恒例の


第44回女川町民弁論大会


が開催されました

今年も会場は満員!


弁論大会は3部構成で、


第1部 小学生作文朗読

第2部 中学生の部

第3部 一般の部


となっています。

一般の部では、弁士の皆さんも国際色豊か

中国人、カナダ人の方もユーモアを交えながら素晴らしい熱弁をふるっていました。



そして、



タイトルにもある通り



一般の部で、



なんと!



優勝しました!!



私じゃないですけどね!!




コバルトーレ女川隅田翔選手

「我がまち女川」という題で素晴らしい弁を披露し、


sumita01.jpg
↑おちついて堂々と弁をふるっています。


見事、会場賞(会場のお客さんの投票で1位)

を獲得しました!



sumita02.jpg
↑優勝!


これで、昨年の檜垣篤典選手に引き続き、2年連続のコバルトーレ女川の選手が第1席を受賞しました。

素晴らしい


この内容は、ラジオ石巻FM76.4Mhzで放送されます

■小学生の部
11月14日(土)17:00~

■中学生の部・一般の部
11月21日(土)17:00~

是非聴いてみてください!



さて、来年はどなたが出場されるのでしょうか。

今から楽しみです


sumita03.jpg
↑おめでとうございます!





◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg

テーマ:地域のニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
