http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
初雪が降りましたよ。
まいどです!店長です


このところ毎回コバルトーレ女川のことばかり書いてたので、

おながわ通信 じゃなくて コバルトーレ通信 みたいになってました


そんなコバルトーレ女川も2009年の日程は全て終了したことですし。

おながわ通信に戻ります


暦も11月に変わり、日に日に冬の気配が近づいてきました。

今朝、家を出たら寒いのなんのって。

そろそろかなーと思っていたら、やっぱり。


雪です。


女川にパラパラと初雪です。


冬ですねー。

高政は、会社の真正面が海なんですよ。

朝6時半の女川。

気温4℃。

すごく冷たそうな、ベタ凪の海。

冬の深みをたたえた色が何とも言えない感じだったので、一枚パチリです。


betanagi01.jpg
↑鉛色…。



冬と言えば、あの季節ですね。

特設ページ、まもなく解説です。

またおながわ通信でもお知らせしますので、もう少々お待ちください





◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
