http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
コバルトーレ女川、昇格決定ですよ!
まいどです!店長です


ついにやりました!


 コバルトーレ女川

東北2部リーグ総合優勝!

来季、1部リーグ昇格決定!!

ドンドンぱふ!




10月25日、山形県総合運動公園第2運動広場。

私も応援に行ってきましたよ


tendo01.jpg
↑コバルフラッグとZ旗…風が強い!


天気は良いのですが、風が強くて寒かったです。

しかし!

そんな寒さも吹っ飛ばすような、熱い戦いのコバルトーレ。


開始3分で、5番幸田選手が先制点!!

・・・

写真はないです…スイマセン


そして、後半10分!

20番小林大騎選手がーーー


tendo02.jpg
↑2人背負って、反転してドカン!


tendo03.jpg
↑ゴーーーーーーーーーーーール!!追加点!


tendo04.jpg
↑歓喜の選手達!手前で手をたたいているのは弊社社長。


試合終了、2-0の勝利でした!

みんなこの日のために1年間戦ってきました。


tendo05.jpg
↑サポーターにあいさつ。


tendo06.jpg
↑うれしいメッセージ!


そして最後は、


tendo07.jpg
↑ワッショイ!ワッショイ!


近江GMの胴上げ!

最高の一日でした!


この日、遠く山形県天童市に駆けつけてくれたサポーターは150人!


tendo08.jpg
↑写真に入りきらない…。


本当におめでとうございます



そして。

今日まで開催しています。

『コバルトーレ女川 優勝&昇格おめでとうセール』

昨日の新聞に 高政マリンパル店 のセールの様子も掲載されました!


sale09001.jpg
↑すごい反響です。




『コバルトーレ女川
 優勝&昇格おめでとうセール』


は、本日までです。

みなさんお早めに!


コバルトーレ女川の皆さん、


昇格おめでとう!





◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
