http://www.takamasa.net/
女川町に秋川雅史さんが来るそうですよ。
まいどです!店長です


先日、コバルトーレパークに届け物をしに行ったら、ポスターが貼ってありました。

女川町町民音楽会


で。


誰が来るかと言うと。


秋川雅史さん


千の風になっての人です。


akikawakeikoku.jpg
↑泣かないでくださぁいぃ~


というわけで。

11月12日木曜日、歌手の秋川雅史さんのコンサートが女川町で開催されます


東京とか仙台とか、都会ならこういうアーティストのコンサートはたくさんやりますが、

人口1万人のJR駅終点の女川町からすればビッグイベントなわけでして。


しかも、


全席自由3000円て


この安さは、都会にはないと思います(笑)

女川町主催の町民音楽界ということでこの価格だそうです。

やるなー女川町。


女川町町民音楽会 といいながらも、

当然、町民だけじゃなくて近隣の市町からも来るでしょうね。


完売必至。


会場の女川町生涯教育センターはそんなにキャパ無いですので

チケットはお早めに




◆オンラインショップ限定◆
↓お得な【お試しセット】はコチラ↓
n25_banner.jpg

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女川町の天気 女川町のニュース 女川町の口コミ情報...
2009/10/14(水) 19:23:16 | Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
