http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
コバルトーレは開幕戦勝利ですよ。
まいどです!店長です


すっかり春ですねー

そして春といえば、コバルトーレ女川の開幕です!(←かなり強引…)

蒲鉾本舗高政がスポンサーとなっているコバルトーレ女川は、昨年東北リーグ2部で残念ながら2位という結果で、1部に昇格ならず

今年こそ、リーグ優勝&1部昇格してもらいたいです!

そんな今シーズンのリーグ開幕戦には300人以上のお客さんが来場しました


kaimaku001.jpg
↑がんばれー。


2009年のホーム戦は、昨年に加えていろいろと趣向を凝らしています。

まず、昨年に引き続きマッチデープログラム風スポーツ新聞
『コバスポ』の配布。

好評でした、マッチデースポンサーによる
ハーフタイム抽選会

今年もあります

ちなみに開幕戦は、
KIRINスペシャルマッチ”

として、アミノサプリ1ケース5名にプレゼント!

さらに、今年はソシオ会員限定抽選会というものも。

選手全員のサイン入り色紙や、

非売品DVD が幸運な方の手に。

さらにさらに、今年のホーム戦はスタジアムDJによるナビゲートが始まりました

会場を盛り上げてくれるのは、

ラジオ石巻FM76.4・毎週木曜夕方5時ON AIRのコバルトーレ女川情報番組、

”ジョカトーレ!コバルトーレ!”
のパーソナリティでおなじみの

武山未来ちゃんです!

ハーフタイムには、
女川潮騒太鼓轟会さんによる太鼓の応援が!

kaimaku002.jpg
↑勇壮な演奏でした!


で。


試合はといいますと。



中島新監督率いる新生コバルトーレ女川は、とにかくひたむきでした!


kaimaku003.jpg
↑新加入の幸田選手。懸命なスライディング!


DFは安定した守備でチームを支え、


FWは観客の応援を背に受けて、シュート!!


kaimaku004.jpg
↑決まれ!!



kaimaku005.jpg
↑ゴォーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!

コバルトーレ女川の新10番、吉田圭選手による、

開幕戦ハットトリック

という華を添えて、

○3-1 で見事勝利しました!


中島監督おめでとうございます。

この勢いで、最後まで優勝に突っ走っちゃってください!!

蒲鉾本舗高政は、コバルトーレ女川を応援します!


kaimaku006.jpg
↑今年こそ昇格!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
