http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌出張中
高橋正樹です。


現在札幌に出張中です。

HTB(北海道テレビ放送)さんにお邪魔し、打合せいたしました。

今年の3月18日、女川町商店街復幸祭に、藤村さんと嬉野さんご出演していただいた
ご縁から繋がっております。

復幸祭には樋口了一さんにもご出演いただき、名曲『1/6の夢旅人2002』を熱唱していただきました。


女川町の皆さんに、また良いご報告と笑顔をお届けできると思います。

水曜どうでしょうの藤村さん、嬉野さん、HTB石坂店長、本当にありがとうございます!


bb1l65.jpg
「おい、ジンギスカン食わねえか」


また、11月25日の『大阪マラソン2012』に藤村さんと石坂店長が出場されるとのことです。

出場を記念して、「水曜どうでしょう応援Tシャツ」が発売されます。

関係する企業のロゴ入りなのですが、

なんと今回、女川を応援ということで…

『蒲鉾本舗高政』、マルキチ阿部商店の『リアスの詩』のロゴも!!!


さらにさらに、

あの『女川どうしよう』までも!!!!!


914599_detailImage1.jpg
↑かっこいい!ツール・ド・フランスのマイヨ・ジョーヌみたい。

本日、11月9日20時よりHTBオンラインショップで販売開始です。


お話を伺ったところ、生産枚数はかなり少ないそうです。

サイズはS~XLまでです。お早目ににどうぞ!

こちらはSサイズ。
http://www.htbshop.jp/shop/item_detail?category_id=50&item_id=914599



また、昨日は北海道最大級のビジネスイベント『ビジネスEXPO』で僭越ながら講演をさせていただきました。

テーマは『震災と企業』です。

本当に沢山の方にご来場いただき、心から感謝いたします。

女川から陸続きでない北海道で、この時期に、どれくらいの方が私の話にご興味を抱いていただけるか少し心配でした。

講演終了後、沢山の方に励ましのお言葉を頂戴しました。

本当にありがとうございました。



以上、札幌よりお届けしました!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。