http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Webサイト復旧のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

3月21日23時頃より弊社Webサイトにアクセスが集中し、サーバーがダウンする事態となりました。

翌日0時過ぎには復旧し、現在は通常通り閲覧・ご購入できる状態となっております

お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことをここに深くお詫び申し上げます。


なお、熱烈な水曜どうでしょうファンの担当者と致しましては、この度全国のどうでしょう藩士様方からアクセスをいただいてのサーバーダウンは【負けて悔いなし】、本望でございます。

皆様から大変大きな勲章を頂戴したと思っております。

今後も【メシより宿】と言わず、弊社かまぼこ製品、そしてマルキチ阿部商店『リアスの詩』をはじめ女川の美味しい食べ物を何とぞよろしくお願いいたします。



2012年3月21日
株式会社高政
取締役 社長室長
高橋正樹


スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

『女川どうしよう』ステッカー 他、グッズの通信販売について
平素は大変お世話になっております。


以前よりお客様から沢山のお問い合わせをいただいております、グッズ関係の販売についてお知らせ致します。

現在のところ女川本店万石の里のみで限定販売しているグッズのうち、タオル・Tシャツ等、一部の商品を4月上旬開始を目途に販売準備中です。

通販・オンラインショップにてご購入いただける予定です。

また、去る3月18日開催の女川町商店街復幸祭会場で限定販売いたしました、「水曜どうでしょう公認・非公式グッズ 『女川どうしよう』カッティングステッカー」も販売開始の予定です。

準備ができ次第販売を開始いたします。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何とぞよろしくお願いします。




『女川どうしよう』ステッカー
↑水曜どうでしょう公認・非公式グッズ『女川どうしよう』カッティングステッカー



使用例
↑お客様ご使用例


女川町商店街復幸祭、いよいよ開催!
3月18日(日)、

いよいよ女川町商店街復幸祭

開催されます!



メインタイトル


このイベントは、女川町が震災後初めて、

「外から人を呼ぼう!」

という趣旨で開催されます。

とにかく私たちの故郷・女川に遊びに来てください!

そして、女川の現状を見て、感じて、ここに生きている私達と共に楽しんでください!


今回、女川町商店街復幸祭の趣旨に賛同を得て、

また、この予算の少ないイベントにご理解いただき(汗)

たくさんのステージ出演者の方にお越しいただきます!

本っっっ当にありがとうございますぅっっ!


先月の2月28日、私たち女川チーム一行は北海道に赴き、

HTB本社まで行きました。

人気番組『水曜どうでしょう』ディレクター、藤村・嬉野両氏にご対面し、

「女川町商店街復祭に出演してください!」

と交渉させていただきました。

その時の様子を、藤村さんは 公式サイトの日記 (3/13分)にこう書いていただいております。


-----引用-----

その高橋という男が、わざわざ札幌まで足を運び、

我々に会いに来てくれました。

(中略)

「もう、野次馬でも物見遊山でも構わないから、

今は、とにかくたくさんの人に女川に来てほしいんです。

(中略)

だって、一番怖いのは、女川を忘れられてしまうことですから。

忘れられて、誰も来なくなったら、復興なんかできませんから」と。

それを聞いて、嬉野さんは言いました。

「だったら、私のような人間でも、ようやく被災地に行けます。

自分は震災の被害を受けていない人間だから、

あなたたちの気持ちはいくら想像したってわからない。

『わかったつもり』すらできない。だから、一緒に悲しむこともできない。

気の利いた言葉をかけることもできない。

それどころか不謹慎なことを言ってしまうかもしれない。

そんな人間だから、震災の話も簡単にはできない。

でも、こんな人間でも来ていいと言ってくれるのなら、私もようやく行けます」と。

日曜日、私と嬉野さんで女川に行きます。

東北の諸君。遅くなりました。

すぐに行けず、申し訳ありませんでした。


-----ここまで-----


私は泣きそうになりました。

ありがたいです。

本当にありがたい。心から感謝です…。


詳しいやり取りは、水曜どうでしょう公式サイトをご覧ください。


すいどう


北海道まで行ってよかった(涙)

そして、どうバカの皆さん!

今回、樋口了一さんも来ていただきますよ!

一緒に藤村・嬉野D、そして樋口さんを女川でお迎えしましょう!


526875016.jpg
↑うれしさのあまり、聖地で雄叫び。


どうでしょう班以外にも、ステージや会場では盛りだくさんです。

個人的にすごく気になっているのは、

鉄道アイドルの木村裕子さん!


木村裕子


当日は木村裕子さんのトークショーに加え、

なんとJR東日本さんのご協力で…

マニア垂涎の、他では手に入らない…

幻のアイテムを配布するとか!

しないとか!


お楽しみに。


そして、私のイチオシ芸人の、

あかつ!


あかつ


ドはまり中です。

宣材写真見るだけで笑ってしまいます。

あかつさんは、裸にふんどしのお相撲さんスタイルで、

「スモササイズ」

をします。



・・・



・・・と言われてもよくわからないかもしれませんが、

とにかく必見です!



さて。


今回は女川町民手作りのイベントです。

至らない点も多々あるかもしれませんが、

全力を尽くして成功させたいと思っております。


また、当日の運営には、

全国からボランティア有志の方々がお集まりいただき、

女川町商店街復幸祭をお手伝いし一緒に盛り上げていただくという…。

本当にありがとうございます!(涙)


絶対に成功させましょう!

当日、私もステージで本間ちゃんさんと司会をさせていただきます。


本間ちゃん02


3月18日は、女川町に集合!









それと。

ひとつお詫びします。

チラシや女川町商店街復幸祭公式サイトにおいて、

高政ブースで「女川おでん」を販売すると告知しておりましたが、

諸事情で取りやめになりました。

かまぼことグッズの販売になります。


その代りといってはなんですが、

復幸祭限定グッズを少しだけ作りましたので、

楽しみにしていてください。



それでは、会場でお会いしましょう!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

「女」川の「かま」ぼこ、『おなかま』です!
通販開始商品のお知らせです!

これまで一部店舗のみの販売をしておりました商品、

女川本店万石の里 では、その場で炙って食べていただいて好評をいただいているのですが、

この度お客様のご要望にお応えして、

オンラインショップ・本社通信販売で取り扱うことになりました!

その名も、


おなかま


『おなかま』です!


TBS はなまるマーケット の取材に来ていただいた サンドウィッチマン さんに命名していただきました。


『おなかま』は、吉次(キンキ)、どんこ、ほうぼう、タラ など、

地元で水揚げされた魚を100%使用した揚げかまぼこです。

季節や天候の影響によりその日の市場の水揚げ状況が変わるので、

使用する魚の種類が変わり、味もその日によって違います

水揚げ量も上下しますので、一日に作れる量も変わります

最大で1週間ほどお待ちいただくかもしれません。ご了承ください。

味も製造量も女川の海しだい…!



川の魚を使ったかまぼこ、『おなかま』。

『おなかま』を食べて、女川復興の『お仲間』になろう!



『おなかま』は15枚入で賞味期限は発送日+6日、販売価格は1470円(税込)+送料です。



発送は 3月19日(月) 以降となります。

(水揚げが無いときは作れませんので、日にちの指定ができません。商品ができ次第の発送となります。気長にお待ちください…。)

現在は、

通販(TEL0120-33-2854)で代金引換 もしくは、

オンラインショップで受け付けております。
特設ページはこちら


よろしくお願いします!

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

高政 TV放映予定

震災から1年にあたり、蒲鉾本舗高政を取材いただいております。

放送予定日は以下の通りです。



■BSジャパン 『ガイアの夜明け拡大版』 (テレビ東京3/6放送分の再放送)
1回目: 3月10日20時~  http://bit.ly/A4owLB
2回目: 3月11日昼12時~ http://bit.ly/Al6Ppg
◎被災から1年の女川の現状と、弊社の復興支援を取材いただきました。


■東海テレビ 『ぷれサタ!』(愛知・岐阜・三重 3県のみ試聴可)
3月10日9:55~


■TBS 『はなまるマーケット』
3月12日8時30分~
◎サンドウィッチマンさんに取材いただきました。取材中にサプライズも…!



よろしくお願いします!



※各時間は番組開始時間です。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。