http://www.takamasa.net/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バレンタインのかまぼこですよ。
バレンタイン目前ということで、テレビでは連日チョコ特集やバレンタイン特別メニューのレストランを紹介しています

バレンタインチョコのランキングを笑ってい○ともで見ましたが、

6粒で4000円!?ありえないっしょ!

とか

ジャン・ポール何とかって誰?

って思ってたら、その一番値段が高いチョコが見事1位に。

すごいですねー。

確かに美味しそうですねー。

あと個人的には、商品名に、

ラ・何とか」  や  「何とか・ドゥ・ほにゃらら」

ってのがグッときます。

一口食べればそれはもう気分はパリジャンです。

…って、我ながら田舎者だなぁ。


さぁ。

そんな高級路線をよそに、やってまいりました庶民の味方「高政」でございます。

お手ごろな、美味しいバレンタインはいかがでしょうか。

リクエストを数多くいただいたので、昨年に引き続き、弊社も数量限定ですがバレンタインかまぼこを販売しております。

ha-tono01.jpg
↑今年は2種類。

左の「ハートのかまぼこ」は昨年新聞にも取り上げていただきまして即完売となりました。

売れすぎてしまい、バレンタイン当日には売場から姿を消すという事態に。

その節はご迷惑をお掛けしました。

大きなハート(直径12センチ。CDくらいの大きさ!)の美味しいかまぼこが262円(税込)。

また、新しくラッピングにもちょっと凝った小さなタイプもございます。

今年も数量限定販売ですので、お早めにお買い求め下さい!


スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

ぷちわかめが再び登場ですよ。
なーんか一気に寒くなってきましたね

巷では「インフルエンザ流行の兆し」なんて言ってます。

流行のピークは今月末くらいになるらしいです。

風邪やインフルエンザ対策をしっかりして、寒い季節を乗り切りましょう


で。

そんな寒い中ですが。

皆様から寄せられた多くのリクエストにお答えして。

今年も三陸の春を告げる”アノ商品”が復活しましたどんどんぱふ

昨年、春限定販売でご案内したぷちわかめです。

wakame.jpg
↑帰ってきました。

春わかめ漁が本格化するころからだんだんと暖かくなっていきます。

地元のわかめをたっぷりつかったぷちわかめはシャキシャキの食感と豊かな風味がそれはそれはもう。

季節商品のために惜しまれながら販売終了しましたが、さらに美味しくなって復活です。

本日より蒲鉾本舗高政の各店舗にて販売しております。

毎日数量に限りがありますのでご注意下さい

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。